まろこじと日帰り旅行 のと千里浜編 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

つづきですキラキラ

のと千里浜でお散歩できたまろこじ照れ


それはそれは楽しそうに歩いておりましたあしあと


せっかくなので千里浜砂像と記念撮影カメラ





ねこバスもいました気づき



千里浜なぎさドライブウェイにも行きたかったのですが、この日は通行規制ありで走ることができませんでしたアセアセ



仕方ないです、大雨で波高かったしね真顔



という事で、私は食べたかったこちらを購入スター





ここに来たらグランピスタチオのジェラート食べなきゃデレデレとずっと思っていましたスター



これは非常に美味しかったですお願いキラキラ


最高グッ



もう一度食べたいジェラートですおねがい

近所だったら常連になってるわ、私笑い



まろこじのお散歩も済んだのでランチに行くことにOK



まろこじもお昼ごはんの時間です拍手





まろくん残さずに食べてくれましたハート






すまんな、いつもの飯で笑い泣き



では、私たちもお寿司頂きますデレデレ寿司




私、選べるならわさび抜きです笑い泣き

食べられるけどね、、好んでは食べんニヤニヤ



美味しくいただきましたラブ



つづくキラキラ