まろこじと日帰り旅行 お散歩編 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

つづきですキラキラ


魚市場食堂を後にした私たちが次に向かったのはすぐ近くの道の駅氷見スター




早い時間でも営業しているお土産屋さんが何店舗かありましたスター







雨はやんでいたのですが、直前までまぁまぁ降っていたので外を歩けなかったまろこじショボーン



私たちもお腹いっぱいで何も買う気が起こらず、すぐに車に戻りましたうーん




よし、次行こうグー



次は地元のスーパーへ気づき



私たちはいつも遠出した時は地元のスーパーへ寄りますあしあと



ご当地の美味しい食べ物を買って帰るためOK



今回もお刺身用の魚をいくつか持ち帰りました{emoji:うお座}



ここでずっと運転してくれていたおいさんと交代{emoji:上差し}



もう普通に運転出来るし、あれだけ不安だった家の駐車も無問題ねーラブラブ



おいさんも普通に寝てくれるくらい、この時既に運転手として成長しておりました電球



そんな私が次に向かった先は



石川県羽咋市スター



のと千里浜に行きたかったので、そちらに向かいましたおねがい






ここでやっとまろこじとお散歩出来ました笑い






もうこの写真見た時爆笑笑い泣き



何よ、その内股はニヤニヤ



本人曰く、方向転換しようとして〜とのことですが



ホンマかいなニヤニヤと思っている私なのでしたニヒヒ



では、気を取り直してお散歩しましょうあしあと









楽しそうに走り回るまろこじ{emoji:デレデレ}



では、こじさん。



いつものお願いしますニヤニヤ





行ってらっしゃいバイバイニヤニヤ



つづくキラキラ