ワクワクする車 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

本日予定通り愛車とお別れしてきましたえーん


大好きだったので泣ける、、笑い泣き




そして、私が欲しかった車を無事に納車しましたOKお前のかい!というツッコミは受け付けません注意




左の車から右の車へ乗り換えです拍手


私の強い希望でコペンGRスポーツに爆笑ラブラブ




最初違う種類にしようかなぁと思ってディーラーに行ったら展示車がGRスポーツでしたキョロキョロボディーのカラー見に行きましたグー




見ちゃうとダメですね笑い泣き




カッコよくてGRに浮気デレデレ


GRだけはトヨタで取り扱いしてるので、昔から知ってるトヨタの方にお世話になり購入に至りました照れ好き放題言えるしねニヒヒ


ちなみにこのお店で第一号のコペン納車でした拍手


私が一番心配していたのはトランクにエアバギーが乗るのかどうか、、確認せずに買ったので笑い泣き


帰宅して入れてみたら




綺麗にハマりましたチュー最高チュー




おいさんは乗る場所ありません真顔


何とかする為にエアバギーの直営店に行ってきます笑い泣き


まろこじはまだ乗れないので、両親に来てもらってお留守番しててもらいますデレデレ




コペンを試乗して運転の楽しさを知りましたお願い


最高に楽しい遊びの乗り物ですねラブラブ






お店の方にも沢山お世話になりましたおねがい


とにかく車内が極狭なので、使いやすいようにしていきたいと思いますOK


そして、コペンに乗ってまろと2人でデートすると決めてますハート


どこに行こうか迷い中キョロキョロ


これを楽しみに頑張ります筋肉