今日という日 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡



今日は帰宅が遅くなりましたニヤリ


ごめんよ、こじさんデレデレ


もうすぐ結婚式を迎える弟夫婦が私の仕事終わりに職場に来てくれました照れ


私がしてあげられることは一つ。


結婚式に向けて身だしなみを整える内の一つを手伝わせてもらいましたグッ


姉ちゃん、これで安心して2人を結婚式に送り出せます笑い泣き


ついでに出席する私のも自分でニヤニヤ


2人に沢山の高級アイス頂きましたお願い




ありがとう爆笑ハート




さて、そんな今日でこの子と出勤するのが最後になりましたえーん




そして我が家にいてくれるのも今夜が最後。


12年間頑張ってくれて本当にありがとう照れ


色んな思い出が詰まってます爆笑


総走行距離75000キロ。


明日の朝最後の洗車してお別れです。


そしてしばらくの間ミニバンとはさよなら、軽自動車のみ笑い泣き


ちょっと不安ですが、それはそれで楽しみたいと思いますラブラブ