262ブログネタ | What sunshine is to flowers, smiles are to humanity

What sunshine is to flowers, smiles are to humanity

K-POP大好き♪
その記事を書いてる訳ではないですが・・・
T-ATA、SNSD,RAINBOWなどが好きです❤

本当は中2だけど、それだと年齢制限があってやりづらいので
兄の年齢でやってます(笑)

振るのと振られるのどっちがいい?  ブログネタ:振るのと振られるのどっちがいい?  参加中

私は振る 派!

本文はここから



振るのと振られるのどっちがいい?
  • 振る
  • 振られる

気になる投票結果は!?

どっちでもいいですねぇ(笑)

脳の回転が早いのか
わからないけど
なんか聞かれたらすぐ
答えれますねぇニコちゃん

マジカルバナナとか
古今東西とか好きですもんにへ

ボキャブラリー多いと思います(笑)
自分で( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!?
常識問題とかは大丈夫です(笑)

雑学いっぱいの兄がいるので
クイズ番組とかもよく
見せられますムムム

ま、どっちでも
いいですんぇぇね( ´艸`)


THE END