261ブログネタ | What sunshine is to flowers, smiles are to humanity

What sunshine is to flowers, smiles are to humanity

K-POP大好き♪
その記事を書いてる訳ではないですが・・・
T-ATA、SNSD,RAINBOWなどが好きです❤

本当は中2だけど、それだと年齢制限があってやりづらいので
兄の年齢でやってます(笑)

好きな友人の共通点 ブログネタ:好きな友人の共通点 参加中
本文はここから



ん~っと

まず話が合う!

一緒に同じ曲を歌える

話題を共有できる

とにかく一緒にいて

話がはずむ&楽しい心


ん!?

共通点だった・・・ガクリ



なんだろ!?


女でしょ~(笑)

同学でしょ~(笑)

あとわ・・・!?


同部でしょ~(笑)


だってこれだって

共通点だもんねってへ



THE END