★Switch買ったのに、、、★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★Switch買ったのに、、、★



昨年
小学2年のクリスマス🎄に
欲しがってサンタさんにお願いした
任天堂Switch、、、、



今や、ほぼ使わず昇天昇天昇天



まさかの「ね?Switchしたら?」
と言ってる私驚き驚き爆笑爆笑昇天





いくらしたの思ってるんだ🙃
わざわざ、、保険にまで入ったのに(爆)
保険入らなくて良かったな不安不安ガーン






とは言え、、ゲームはしてます泣き笑い






前回乗せたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

キーボード




iPadにキーボード繋いで

タイピングゲームやら、、





マイクラもiPadで凝視凝視凝視びっくりマーク





ちょいと、せっかく大金叩いて買った

んだがら、、、もっとSwitch使って欲しいわ笑い泣き

と、、、

(ハマればハマったで文句言うだろうが😇)



Switchにもマイクラ入れようかな、、

(他のソフトも入ってるよ、マリオやら桃鉄など)


と検索してたら





やばやば‼︎

ナイスタイミング


マイクラ15周年記念で

最大70%オフとなびっくりびっくり


https://news.yahoo.co.jp/articles/3a92fbb209ca65fbbb7f8dbcbbb9c9361ea840ff


5月30日まで‼️‼️



Switch版ダウンロードしよかな😂😂








そんな事、書いてたら、、

たまたま今日から新しく配信された進研ゼミの

ゲームどっぷりやってました😂😂


↓↓








あははは🤪

やりだしたら、やるよねー😂😂




今が丁度良いのかもです😂😂