★子供用にキーボード買う★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★子供用にキーボード買う★


小学3年の息子用に
はじめてのキーボード⌨️買いましたウインク




今までは、夫の使ってないPC💻を
渡して居たのですが、調子悪くなり
子供用に、、パソコン買う⁉️とも思ったのですが
今、そこまで必要ないし
練習したいのは、タイピングだし他の事は
iPadで十分‼️‼️


って事で、新しいキーボード⌨️買いました指差し








はじめてのキーボードに

特化して色分けしてるし、めちゃくちゃ良い🙆

私も、指癖あり正しい打ち方出来てない😅

から練習しよ😂😂😂









Bluetoothで接続出来て

USBボートを使わないタイプでiPadにも対応してるよ指差し指差し指差し





そろそろiPadをゴムのケースから違うのに

変えようかな、、でもな、、壊れたら嫌だな😅

iPadスタンド買おうかな⁈




iPadでキーボード使ってる方

おすすめのケースorスタンドあったら教えて欲しいです‼︎‼︎






【iPad対応↓↓】











【BluetoothのWindows対応↓】




↑うちは、Windows対応のBluetoothに
しましたが、iPadも使えてます