★弱視が分かり約一年半後★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★弱視が分かり約一年半後★


小学校入学前健診で分かった。

まさかの、弱視‼️

 

https://ameblo.jp/ma109109109/entry-12715974551.html






そこから、小学校上がるまでは

矯正眼鏡🥸とアイパッチで生活ひらめき電球ひらめき電球



小学生になってからは、矯正眼鏡+点眼(視力の良い方を点眼でぼやかしアイパッチ変わりに)

して、毎月眼科に行く生活してましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





そして、、ようやく視点のピントが合って左右差なくなり

弱視治療は終わりを迎えましたほっこりほっこりほっこりグッ






ですが昇天昇天昇天

近視があるので、、メガネ卒業にはならずニヒヒ



近視が無ければ、ここでメガネ卒業だったのですが

😅😅😅😅😅




仕方ないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




近視レンズ変えるタイミングで新しいフレーム

にして心機一転👓✨









と選んだつもりが、今までのと、、

さほどフレーム変わってなく、、

誰にも気づかれてないらしいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ですが、近視レンズにした事により

よりはっきり見える様になったみたい。






これ以上悪くならないようにしたいけど、

難しいですね😭😭😭😭😭










イベントバナー