★40歳までにしたい5のこと★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★40歳までにしたい5のこと★



先日のブログ

見て頂きありがとうございました😊



コメントや個人的にも沢山連絡頂き、改めて

感謝の気持ちでいっぱいです(*゚▽゚*)







さて、、後1年2ヶ月40歳になります❗️

しじゅうびっくりびっくりしじゅ〜〜う♡♡♡

嫌とかでは無くて😂

30代になる時は、そこまで考えなかったのですが

40代って、色々な意味で節目だなと感じ

これからも、楽しくハッピーに過ごす為に(*゚▽゚*)


改めてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

40歳になるまでに、自分自身がやりたい事を考えて

書いてみる事にしました❗️❗️





言葉では話ししても、やっぱり書くと

目標が明確になる気がするのでおねがい飛び出すハート






①勉強する(やりたい事の勉強!これは40歳までには間に合わないかもですが、諦めず続ける)


②シミそばかす取る(ついでにホクロ)


③健康的なダイエット(気がつけば、、好き勝手なワガママボディーに😅😅)



④100万貯める(自分の自由になるお金を新たに😂・家族の貯蓄とは別で😅)



⑤友達と旅行(女友達だけと旅行行きたい✨子供生まれてからは行った事ないので)






やりたい事を10個上げようと思ってたら

5個しか出てこなかった😂😂

5個もあれば十分だろ❗️って話しですが🤣🤣




後は、家族との事でしたてへぺろてへぺろ音譜





早速、、、






シミ・ホクロを取ってきました😂

そばかすにも、レーザーをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



何年も、やりたいな、、やりたいな、、と

思いってたのに、、実際取るのは10分もかかりませんでしたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




こちらも、継続的にバチバチやってやります!





え?

完全自己満ですよ❗️この目標❗️

いいんです!それで🤣

人間何があるか分からない!やるだけやる❗️❗️







そして、そんな事考えてたら、、





実話、私は妊娠してから株式投資してまして

子供優先で、自宅で出来る事を考え自分の貯蓄を元手にはじめました!!

そこで、投資してる株からの配当金きたー❣️








今回は、167339円(税金抜かれて)

入りました!!!

(今年二度目です!)


株式は、配当金や優待等色々あるので

売り買いだけで無く、色々な持ち方がありますひらめき電球


配当金が良いからと言っても、配当落で株価が下がったり、配当金の金額が変わったりするから

その辺りは、流れを読みながらですがひらめき電球ひらめき電球



とりあえず、、あと約83万3000円貯めます❗️






そして、、ダイエットの方は、、

また改めて書きます😂😂😂

ここ↑がネックですよね、、


ダイエットの大変さ、年々同じ事しても痩せない!

痩せたとて、、キープするのがいかに大変か滝汗滝汗ニヒヒ

私めちゃくちゃ分かってるニヒヒ


ので、、無理なく、ゆるりと、、やっていきます!




引き続き、ブログ覗いて頂けたら嬉しいです歩く












イベントバナー