★ありがとうございました★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ありがとうございました★




この度、本日付で18歳からお世話になった
浅井企画を退所させて頂く事になりました。



キャイ〜ンさんに憧れて、右も左も分からない私を
事務所の一員にして頂き、諸先輩方、スタッフの皆さん、後輩の皆んなに感謝しかありません。




今年38歳になり、気づけば20年!
自分の周りの環境も変わり、数年前から
ふつふつと考えては居るものの行動に移せない自分が居ましたが、ふと、、
あ、、あと1年半でしじゅう(40)と思った時
やらないで、ぶつぶつ言うより行動してみて
やれるだけやってみよう!いや、やりたい!!
と思うようになりました。
40歳と言う節目を考えると、今まで感じた事なかった感覚に!何ですか?これは?
今まで気にしてなかったシミ・そばかすもめちゃくちゃ気になります!!
その前に、気にする事沢山あるだろ?って話しですが
 


やりたい事とは、、とある勉強です。
今まで勉強と言う勉強をした事ないし
学歴もない私ですが、習得したい事が出来ました。




今のままする事も出来るだろうけど、
自分にエンジンかける為にも、心機一転挑戦してみたいと相談した所、快く送り出してくれました。

数年かかると思いますが、チャレンジしてみます!


  


諸先輩方からも優しいハッピーなお言葉を沢山頂き
感謝しかありません。
本当に、本当にありがとうございました!







SNS等、変わらずこのまま継続させて
頂きます。今後の事も、また更新していくので
見て頂けたら幸いです。





2022.11.30    まぁこ