★待ってた!無印週間★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★待ってた!無印週間★




久々にスタートしましたね‼️
無印週間‼️‼️
待ってたよ〜〜‼️‼️


待てずに、、買った家具もありますが😅
だって、、いつあるか分からないからね悲しい不安悲しい真顔




さ、スタートして早速、行ってきましたニコニコキューン







どどん‼️


今回は、、以前、小学校準備で購入した



↓↓↓

https://ameblo.jp/ma109109109/entry-12731133816.html





ラック下の収納をゲットしたよてへぺろ飛び出すハート





ラックのサイズに合う、収納を色々探してて

私の希望はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

▶︎引き出しタイプ

▶︎靴下・ハンカチ・ティッシュが収納

(ラック周りで、学校準備完了する)

▶︎白色‼️




で、、無印のコチラを‼️






ポリプロピレンケース・引出式・横ワイド・深型・ホワイトグレー約幅37×奥行26×高さ17.5cm



不織布仕切ケース・大・12仕切・1枚入り約幅22.5×奥行32.5×高さ11cm





ケースと仕切りを購入ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










▶︎靴下▶︎ハンカチ▶︎マスク▶︎ティッシュ




ピアニカが届いたら、、ケース横に置き。 


週末は、レッスンバックをフックにかけて、、

ケース上にランドセル🎒を置いたりしてます。


塩梅見て考えようと思ってます❗️






ラック買って正解‼️だった♡♡♡♡





あと、無印週間で、、、






▶︎パパ👨のパンツ

▶︎息子の下着

▶︎私のメイク落とし




っと、第一弾はこんな感じでした‼️


無印週間の間に、あと2回は行きたいな🤣😂



次は、キッチン周り・食品類買いに行ってこよ❣️




無印週間は、5月9日までだよー😂✨






イベントバナー