★楽天スーパーセールで半額ゲット!!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★楽天スーパーセールで半額ゲット!!★


小学生準備で、迷ってたラックの違う種類
だけど、、


楽天スーパーセール半額
なってるではないか‼️‼️‼️




↓↓↓↓↓↓↓





これ〜‼️
山崎実業だし、間違いなく使いやすいだろうなぁ、、即買い😂✨




迷ってたのは、、、




同じく山崎実業のパネル付きハンガーラック‼️

パネルに時間割りや連絡ごとを磁石🧲で
付けれて良いな〜!

と思ってました指差し飛び出すハート




が、、スーパーセールで半額だしw
よくよく考えたら、、時間割とかは壁か机に貼るかな?と、、スター



我が家は、制服ありで
今までのチェストに入れる訳にはいかずひらめき電球
クローゼットにかけようかと思ってましたが、、

先日、誕生日&入学記念で写真スタジオにて
撮影した際、、はじめて制服を着てみて
クローゼットだと、自分で準備しづらい&犬🐶が
クローゼットに入ってしまう😅💦
(そのまま気づかずクローゼット閉めて、ジジ🐶行方不明騒ぎ😅)


と、あり子供サイズのラックやっぱり欲しいなぁ❗️
と思っててのスーパーセールの半額‼️





翌日には、、、









はやーい😂✨



素晴らしい‼️1人で夜組み立てニコニコ飛び出すハート










翌朝ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


制服・帽子・ランドセル🎒置いてみる❣️








いい感じ〜❗️
上に、吊るせるカゴ買って、、ハンカチ類


下に収納買い、靴下や体操服類を置く用にしようかな?と思ってますニコニコニコニコニコニコ
通いだしたら、ランドセルはフックにかけよう❗️





シンプルでよい♡♡♡
迷ってたパネル付きではないですが、、
半額で大満足‼️なんなら、パネルなしでよかったですニコニコニコニコニコニコニコニコグッ



皆さん、楽天スーパーセール何か買いましたか??








イベントバナー