★インフルエンザ予防接種にて、、★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★インフルエンザ予防接種にて、、★




今日から増税だったりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



都民の日だったりひらめき電球ひらめき電球



天一(ラーメン屋さん)の日だったりしますが、、、、



私は何より、、


インフルエンザ予防接種開始日‼️‼️ですおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!グッ





何故なら、、
3歳の息子、、2年連続この時期に入院してるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえー?パーパーパー







3回目の川崎病は無いと思ってますが、、
(信じてるガーン)とにかく川崎病になるとアスピリンと言う薬を飲むのですが、その時インフルエンザになるとお薬が飲めなくなる😭ので、、
この時期のインフルエンザには敏感になってしまいますガーンガーンガーンガーンガーンDASH!DASH!DASH!DASH!




毎年ワクチン待ちもあったので、早めに予約し
開始日の今日行ってきましたおーっ!おーっ!おーっ!グッ





行ったのは良いのですが、、、
予防接種が久々過ぎて、忘れてたおーっ!DASH!



母子手帳‼️


すっかり忘れてましたガーンガーンガーンパー





予防接種=母子手帳‼️でしたね笑い泣きDASH!DASH!




最近、母子手帳を持ち歩かないからすっかり😭😭😭😭なんとか、、間に合い受けれました‼️

2回目も予約完了‼️

とりあえず一安心ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





泣かずに出来ました‼️
よかったよかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





この時期の風邪には敏感になってしまいます。