愛よりも自分磨きが重要に思える金星蠍座の愛の育み方 | 星占い

星占い

星座占いやホロスコープの読み方タロット占いに
ついて書いています。

例えば、第10ハウスのベスタと金星がインコン

ジャンクトしていると、望ましい社会的地位を得る

ために、厳しく自分自身を鍛えることは、当然と

考えてしまう傾向が強くあります。

インコンジャンクトの働きは、気紛れなところがあって、

モチベーション次第で、かなりストイックになったり、

投げやりになったりします。

それでも、基本的に、頑張ることが正しいみたいな

感覚が、いつも、どこかにあります。

今回取り上げているアスペクトの問題点は、金星と絡む

ことで、せっせと頑張っている自分は、愛されるけれども、

そうでない自分は、愛されないみたいな自己評価を無意識に

しがちなところがあります。

・・・・・

 

愛よりも自分磨きが重要に思える金星蠍座の愛の育み方