にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡




 

 

✳︎✳︎✳︎

 

おはようございますキラキラ


前回の記事がアメトピに掲載されたようで

アクセス数にびっくり!!




ありがとうございました音符


先日従姉妹と久しぶりのワイン会赤ワイン


ソムリエの従姉妹とシェフのご主人の

お宅に初めて伺いましたキラキラ





まずはワインではないですが

クラフトビールをいただきながら準備キラキラ





素敵なテーブルコーディネートハート


従姉妹のセンスが光っていましたキラキラ


パンとハムも自家製飛び出すハート


エチケット撮り忘れましたが

シャンパンで乾杯シャンパン





キャロットラペ





水茄子とパルミジャーノレッジャーノ





鮪とエビのサラダ





ボルドーの白ワインシャンパン


赤のイメージが強いボルドーですが

華やかで樽の香りのする白ワインでしたハート






鶏のフリカッセ


白ワインが効いたクリームソースが

絶品でした笑ううさぎキラキラ





シャトーラネッサンの赤赤ワイン


シルキーでタンニンの余韻が

素晴らしかったです音符





ポテトのグラチネ





ソシソンショコラ


こちらも手作り飛び出すハート


ブランデーとラム酒に漬け込んだ

ドライフルーツやナッツが

濃厚なガナッシュで包みこまれていて

またまたワインが進む一品でしたハートハート


シェフのご主人が

ご用意してくださったお料理は

どれも絶品でワインを

楽しむことができましたキラキラ


4人で5本のワインを楽しんでいました笑


またみんなでワイン会しましょうね音符


Rでしたコーヒー




↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡