にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡




 

 

✳︎✳︎✳︎

 

こんにちはうさぎ


前回の続きですハート



ランチの後はエルパトへ馬


1時間ほどお話しながら待ちました音符

(1人なら諦めて帰っていたかも汗うさぎ)


お友達がツイリーとオアジスが

見たかったそうで

私は付き添いのつもりでしたが

ダメ元である物の在庫を確認したら

なんとマイサイズが!!キラキラ


お友達も探していたみたいで

別のサイズだったので

お揃いで購入することができました笑ううさぎ飛び出すハート


いつもないから聞くの忘れてたわアセアセ

ありがとうお願いと感謝されちゃいました笑





テンションがあがるオレンジボックスハート





アンシェネを購入しましたリボン


か、かわいすぎるー泣くうさぎハートハート





お友達とお揃いに出来て

更にハッピー音符音符


シルセーブに入れて酸化しないように

気をつけないとアセアセ





Rでしたコーヒー

 



↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡