にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡





 

 

✳︎✳︎✳︎

 

娘のママ友とランチへスプーンフォーク


​Tsuchi


Nu茶屋町プラスにあるお店ですハート




店内も解放的ですキラキラ









シャドークイーンなどの

変わったお野菜を含めた

農園野菜のビュッフェ付きキラキラ


スパイスやドレッシングもとても美味しいハート





サラダだけでなくパエリアもイエローハート


レモンもあるのがポイント高いですね音符





ピザも数種類あって

デザート系のピザもありました花





お野菜が本当に美味しい飛び出すハート


なんとドリンクもグラス交換制で

飲み放題ですハート


しかもワインまで赤ワインキラキラ


白ワインをいただきました音符






メインは桜エビのオイルパスタキラキラ


こちらも絶品でしたハート






パエリアやピザも本格的でしたキラキラ


美味しいものをお腹いっぱい

食べられて幸せ笑ううさぎ


また伺いたいお店が増えました飛び出すハート





お友達とツイリーが一緒でびっくり!!


本当に好きな物が似ていて

お揃いがいっぱい笑


お食事の後はエルパトへラブラブ


また続き書きますねリボン


Rでしたコーヒー




↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡