月経困難症③ | ちひ日誌~THE FRONT OF ARMAMENT~

ちひ日誌~THE FRONT OF ARMAMENT~

気まぐれ更新

       乙女ゲーム CROWZ WORSTに浸かってるヤン好き腐女子主婦のブログですwww

ミレーナを入れた体験談を発見した私は家事もそっちのけで読み耽った(笑)

どうやらミレーナは避妊目的で入れると実費で、月経困難症の治療としてだと保険適用になるそうだ。

しかし保険適用になる病院とならない病院もあるそうで、、、


とりあえず病院行くしかないな!
ということで、いつ行ったらいいのかも書いてくれてたので、それを参考に、、、

生理終わってから2週間くらい経った頃がベストと書いてたのですが、、、

タイミングを逃しまくり、予約できたのが生理予定日2日前😭😭😭

前倒しで来ませんように、、、


と思ってたら診察日の前日にピンクのおりもの。
当日の午前中に水っぽい血のような液体。

あぁ、診察できなかったらどうしよう😭



でもとりあえず病院へ行きました。




next