新宿→銀座 | ぶろぐ

ぶろぐ

思ったこと感じたことしたことやりたいこと
思ったままに適当に書き書きする

今日は昼間バイトしてから
新宿でゆりと会ってちょいとぶらぶらしてきたよ((´艸`*))♡
{414A131D-BDC2-423B-8741-A0DF4CDB8838:01}
はぁちゃんが大阪から遠征に来てたのでみてきたー((´艸`*))
やぱオリジナルの曲が好きです♡
あとにいやんが始めるとこだったんだけど時間があんまなかったからはやく準備して始めて!笑
って頼んだらものっそいスピードで準備をしてくださりワンフレーズだけだけど聴けましたー((´艸`*))
{C99CEFD6-5386-4599-9697-6AF09FA32E66:01}
準備中のYUTAKAくん((´艸`*))

そんで今日はじじのBirthdayだから
きどって銀座とかいってきちゃった((´艸`*))
ご飯食べるお店決めてなくて見つけたお店に入ったんだけどそこのお店がすごーーーくいいお店だったの♡
{5A2FE6EF-4544-4E58-9062-94488C01E8AA:01}
予約もなしに飛び込んだ私たちを快く迎えてくれてご飯食べた後にじじの知り合いがいるクラブに行くって言ったらそこまで案内してくれてましてや誕生日だからって言って割引までしてくれた!
お料理もすっごいおいしくて幸せでした(●´ー`●)
あんま写真とか撮らない方がいい気がしたので1枚だけご飯♡
{0AAF7335-FB4F-4D5D-88CB-DF35A7C717D5:01}
うにあんの出し巻き卵!!
卵焼きはふわっふわだしあんかけでうにおいしいし最高だった((´艸`*))
ゆず酒もめっちゃおいしかったー(●´ー`●)


そこからクラブに行ってきました♡
銀座のクラブなんて((((;゚Д゚)))))))
って思ってたんだけどママさんもお姉さん達もみーーーんないい人ですっごく楽しかった!!
やぱ高いから
あたしには気軽に行けるとこではないけどまた行きたい!!って思った!!

本当素敵なお店でした(●´ー`●)♡

あーー今日1日楽しかった♡

明日は楽しみなゆりのLIVE♡

とりあえずエステのやつ片方壊れたみたいだから片方ずつやって寝よーっと((´艸`*))