お片づけ | ぶろぐ

ぶろぐ

思ったこと感じたことしたことやりたいこと
思ったままに適当に書き書きする

今日はね
ゆりちゃんのLIVEだったんだけど…
行けなかった(´;ω;`)
皆勤賞…(´;ω;`)

なぜならゆりちゃんの引越しの準備をしていたから!!
借りるトランクルームの契約に行って
あたしの家に寄って
ささを拾って
ビバホームまで必要なもの買いに行って
家について始めましたー!!
うん。大変だったけどね3人でやったら色々なことが起こってたくさん笑いました笑
疲れる作業だけどあんなに笑ってできるのはよーことささと3人だったからだなって思った((´艸`*))
てわけでわりかし楽しく重労働してきましたー笑
荷物を全部移動した結果
トランクルームはパンパンですwww

さー次は新居に運びこむとき!
またがんばろー!
{E8F38965-3981-4892-AE3E-7C11E8E5C3B4:01}
{BFC31692-36D1-4D36-A731-5D9E3442CD36:01}