むふふ | ぶろぐ

ぶろぐ

思ったこと感じたことしたことやりたいこと
思ったままに適当に書き書きする


昨日はデビプロLIVE行ってきた♡
美容院行ってからになっちゃったからダンスからしか見れなかったけど(´;ω;`)

髪の毛ねー
ばっさりいきましたよーーん♡

胸下くらいまであったのが今や肩上♡

before
{E5653884-F93A-4AF2-921E-D88BE8508605:01}


after
{F9A0D90A-2949-4B1F-87FB-BCB3E7296E3B:01}

ちなみに隣にいるのはどっちものんちゃん♡
だーーーいすきな親友ちゃん♡


今日は朝から夜までバイトバイトーーー!
色々あってはらはらしてました笑
まぁランチ終わる直前くらいに解決してほっとして泣きそうになったけど笑

夜はいつも1人はいるチャイニーズがいなくてオールジャパニーズでお店でしたー!
あーー笑った笑ったwww

ってか休憩中、ご飯食べいくのに着替えたら仲良しのよっしーとたまたまペアルックみたいになったwww
{D19B5951-145D-4A44-91D1-3476B91C727A:01}


2人して昨日髪切って今日はパーカーの色一緒とか!!
まじ最高じゃねーか!笑
パンツは仕事用で黒って決まってるから一緒なのは当たり前だけどまさかパーカーの色までかぶるとは…笑


バイト終わってからみんなでジュースやら
お菓子やらでプチパーティーしていっぱいふざけていっぱい笑った♡
エアガン好きな人がいて持ってきてくれたからそれ構えて遊んだり笑


{8A0D8568-296D-4F31-B05B-35EC0FC9194D:01}

そしてこちらだーーーいすきな親友ちゃん♡
ゆりちゃんでーす♡


さてさて今日はそろそろ寝ますかねー!
髪型意外とみんなにかわいいって言ってもらえてにやけます((´艸`*))笑
髪型かわいくてもあたし顔面…orz
メイク研究しよーっと((´艸`*))


明日は休みだからゆっくり寝まーす♡