くつした | ぶろぐ

ぶろぐ

思ったこと感じたことしたことやりたいこと
思ったままに適当に書き書きする

買ってもらったー((´艸`*))
{1148C760-F958-442B-BC42-E6970F3254E0:01}

いえーい♡
あたしがグリーンメンを好きすぎるせいでパパもグリーンメングッズを見つけるのが早くなってきております!

どーも小林です笑

さてさて3月ですね。
2月の最後の日は大好きなゆりのライブに行ってからのバイト先の送別会でした。
ゆりのLIVEはね相変わらず楽しかったです♡
{96491C42-5034-4001-B86E-3C1FD02FE820:01}

with ゆり♡りな
2人とも大好きなんです。ゆりは親友♡
もはや神レベル♡
りなもかわいくて仕方ない♡
妹みたいな♡
大好きだよーーーぅ♡
{B7700616-0D77-462E-911C-3FB21EDCCDBE:01}

with 諒也
この19歳はねなんだかんだ仲良しで実はあたしすげーこいつのファンだったりします。笑
ディスっていじめまくってるけど愛情です。笑
もはや気持ち的には見守る保護者の気分です。笑

{669FF733-EFCC-4D1E-8BCB-CE7989BE18EB:01}

with ユリカ
もーねかわいい。美人。お腹ぺったんこ。そして話してると楽しい♡

{AADCA81A-CE62-4B86-B882-3FD423DF9A50:01}

with みゆき
みゆきーーー♡大好き♡
キャラよすぎて一緒にいたり話してるだけで大爆笑必死です。笑
デビプロ美人担当よね。うん。

{343C228A-384B-412E-A4AA-CAF5EADFEB86:01}

with YUTAKA
にいやん‼︎
年下だけどにいやん‼︎ちょっと抜けてるけど歌唱力は抜群です。甘い声と甘いマスクで癒していただいてます。はい。

あ、F.J.Pとえれんと写真とってないw
ってか撮ったことないや笑
まぁ…いっか!笑

この日も楽しかったでございます。
次は6日のデビプロLIVEです♡
楽しみです♡
のんちゃんに会えるのも楽しみです♡
それを楽しみに仕事頑張ります‼︎


そしてバイトの送別会です。
{8674085A-DD5E-4B34-9F3B-B954E1C8158A:01}

仲良さそうでしょー??
そうなんです。うちのバイト先はみんな仲良しなんです。
送別会って言って他のお店からも人が集まってわちゃわちゃするくらい仲良しなんです。
{972C2B58-B208-47A4-81B1-C1D129C39C2D:01}

今回送別された方です。
みや。
変態でいつもふざけたことばっか言ってるけど仕事はきっちりしっかり。
周りをすごくよくみててめちゃめちゃいいやつ‼︎
みやがいることによってどれほど助かったか。
どれほど楽しかったか。
またみんなでご飯行きたいなー‼︎

飲み会ではこんな様子。
{AEA029BF-0EED-4EEE-9EF2-433F068C98F1:01}

ちゅーするみやとよっしー。
それを見て次は自分に来るんじゃないかと怯える店長。笑

{ED280744-2164-4ACB-B8AF-1143AB85A40D:01}

ストッキングをかぶったら衝撃的なくらいささに似たみや。笑

あと違うお店だけど送別会なくなっちゃった東くんも送別会しましたー!
東くん初対面だったけど話しやすいしおもしろすぎてやばかた‼︎


はぁー充実しておりました。
明日はバイトのあとエステ行ってコードもらってご飯行きます。
ゆりはレッスンだから帰りはちょびっとだけ一緒♡
しっかりご飯食べさせないと‼︎
あたしはまたダイエットにはげみます。
デブデブデブ。
今履いてるパンツがはいらなくなったらあたしは終わりです。
頑張らなければ。


あとね、思ったこと。

あたしは何よりも周りにいる人達が大事。
その人達が傷つくくらいならあたしが傷つけばいい
その人達を傷つける人がいればあたしは立ち向かうしその人達を全力で守りぬく。
大好き人たちに頼られるのは嬉しいこと。
それを重荷とか思わないし当然だと思ってる。
だからもっと頼りになるような人間になりたいなって。
もっともっと大きな人間になれるように!
もっと心を広く!
すぐいらつかない!怒らない!

よっしゃがんばろ!