しゃんぷー | ぶろぐ

ぶろぐ

思ったこと感じたことしたことやりたいこと
思ったままに適当に書き書きする

なくなったから買ってきた♡
なかなか地元のお店で売ってるとこをみかけない…笑
新潟に篭ってるときに行った薬局には山ほどあったのに!!笑
1軒だけ前に売ってるお店見つけたから今日そこ行ったらなかった((((;゚Д゚)))))))
んでだめもとで向かい側の薬局行ったらシャンプーラス1であった!
コンディショナーなかったけどwww
ネットで売り切れになってるトリートメント置いてあったからそっち買ってきた((´艸`*))
ちなみに使ってるのこれ♡
{57BD9B17-9501-420E-BADC-7468FE048238:01}

ヘアスプレー以外は全部あるぜぃ♡
ベリーとローズってゆー好きな香り♡
ノンシリコン♡

あーコンディショナー探さないとwww


そして風邪ひいたくさーい((((;゚Д゚)))))))
薬飲んだけどこれ以上悪化しないといーなー
今週末にはボード行くからそれまでに完治させねば!
来週には楽しみな楽しみなゆりとのディズニーが待っている!!♡
タダチケもらったかららっきー♡
むふふ((´艸`*))

明日朝からバイトだしあったかくして寝よーっと!


おやすみーんヽ(o´∀`o)ノ