お買い物☆バイト☆路上 | ぶろぐ

ぶろぐ

思ったこと感じたことしたことやりたいこと
思ったままに適当に書き書きする

水曜によーこちゃんとボードウェア買いに神田いってきたよーん♡
よこちゃんウェアげっと♡
いい感じ♡
スタジャン風にベージュパンツ!
めっちゃうまそう!!

木曜はゆりの路上行く予定だったけどなくなっちゃった(´;ω;`)
残念(´;ω;`)
girlsの歌聴きたいよー!!!


今日はバイトー!
ランチで終わったから久々にboysの路上行ってきたー((´艸`*))
諒也くんとふじぴヽ(o´∀`o)ノ
諒也くんは何回聴いても安定感はんぱない!
ふじぴくん初めて聴いたけどうまい!!

すんごい寒かったけど楽しかった((´艸`*))
去年の10月から知ってるけど初めて諒也くんと写メ撮った!笑

{99115380-5272-4C71-8111-E47B720DD2F3:01}

びっくり顔www


ゆりの声聴きたいからムービー見てニヤニヤしよっと((´艸`*))♡