今日の一枚

映えを意識したお弁当🍱


可愛いクロスは



のものです✨

ちなみにブルーストライプチューリップオレンジ



ーーーーーー



こんばんわヒヨコ



今回は



↑の続き




父方のおばあちゃん

(以降ばあちゃんと呼びます)


との

電話の話です𓃘



ーーー




LINE風でお送りします旗




ーーー





サムネイル
 

​もしもし? 覚えてないわよね。
〇〇(父)の母です。おばあちゃんです。



​アッ お世話になっております…!

サムネイル

(コミュ障なので アッ が出がち。)


サムネイル
 

こんなことで電話しちゃって、
本当にごめんなさいね。


サムネイル
 

​あの子(父)、借金があったみたいで…。
コロナで面会ができず亡くなったから、
私達も知らなくてね。


サムネイル
 

慌てて弁護士さんに相談してみたら、
借金は子供に行くって言うから…
慌てちゃって。



サムネイル
 

​あの子(父)、子供が5人いるじゃない?
だから調べるのが大変でね…



ん?

5人?

うち3人姉妹なんだけど…

もしかして認知入ってきてる…?
それとも息子の死のショックで
混乱してるのかな…?
(とりあえずスルーで行くか)


アッそうなんですね💦
​わざわざありがとうございます…!
こっちは何とかなりそうなので、
大丈夫です。

サムネイル


サムネイル
 

そう?なら良かった…🥲
まめちゃん達3人には連絡ついたのだけど、
残り2人と連絡が取れなくてね…
どうしたらいいのか…🥲



え、ちょっと待って…
5人? 
パパって子供5人いるの?

サムネイル

(びっくりしすぎて、タメ口になる失礼な私)



サムネイル
 

​えっ…私余計なこと言っちゃったかしら…
知ってるかと思って…💦
あの子、2回結婚してたのよ、
子供もまめちゃん達合わせて5人




まじか〜

再婚してたのか…


別にしてもいいけど。

なんか複雑〜




​そうなんだ…再婚してたんだ…。
その残りの2人は
今いくつなんですか?

サムネイル



完全に興味で聞きました笑




サムネイル
 

​上の子が今年30
下の子が27よ



…。

まさかの年上。



しかも



うちが後だったんかい!





アッ…
うちが再婚だったパターンなのね…

サムネイル




ーーーーー


こんな感じで

父親がバツ2

しかもうちが再婚相手だった

そして異母兄弟がいる


ってことが判明しました…!



このあとまだ

ばあちゃんから


ある意味恐怖発言が

飛び出してきます




そちらはまた明日の夜…チューリップオレンジ





今回の件、旦那に話したら


サムネイル
 

え?異母兄弟、俺とタメじゃん
(旦那今年で30)

っと謎の喜び。



ホッコリしました✌️




ーーーー




では、また明日ヒヨコ




 

フォローしてね…

 

 

 

サムネイル
 

​よかったらフォローしてね✨

 

私のイチオシサイト▽


 

 

salut!  3coins  lattice 

discoat がオススメ𓃲



ーーー



 我が家で使ってるアイテム

ピックアップ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬




ーーーー




 

・Instagramやっています!

良かったらフォローしてくださいねヒヨコ

(ドロドロした話は載せてません笑)


ひよこ豆のInstagramをcheckする旗

 

 

 

 

楽天roomでチェックする旗

 

 

 

 

 


続きはこちら