12/8(土) LiveCafeCroon Vol.6 での雑貨屋出店のお知らせ。 | SELECT LIFE!!!

SELECT LIFE!!!

日々行う選択の中、たった一つの選択で人生は変わります。
人生とは、選択なり。

タイトルの通り、12/8(土)に、雑貨屋を出店させて頂きます。




イベント名は、 LiveCafeCroon Vol.6 




音楽イベントですね♪




ポスターはコチラ

$SELECT LIFE!!!





僕達が扱う商材は、主に「輸入雑貨」です。

日本では中々見ることのできない、ユニークな品を多数用意してます。




お時間のある方は、是非是非いらしてください。


サービスしますよ~♪





さて、この音楽イベント。


多くの方がステージ上にて、自慢の歌声を披露するのですが・・・




僕のイチオシは、演歌を歌う小学生!




ただの小学生と思うなかれ。ほんっっっっっっっっっっっとにスゴいです。

歌を聴いて感動したのなんて、久しぶりでした。




この子の歌を聴くだけでも、来る価値は十分にあると思います。



大体 10:00~16:00 の間には居ると思います。

一体知り合いは何人来るのだろうか。



ご来店、お待ちしております♪