新弾情報② | SELECT LIFE!!!

SELECT LIFE!!!

日々行う選択の中、たった一つの選択で人生は変わります。
人生とは、選択なり。

その②いきましょーか




僕の注目していた系統に、新しい風が吹き込みました。





そのスピリットの名は、カモオネです。




以下テキスト



----------------------------------


スピリット(闇)
4(2)/青/異合
<1>Lv1 2000 <4>Lv2 4000
Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
ボイドからコア1個をネクサスに置く。
【連鎖:条件《緑シンボル》】
(自分の緑シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
[緑]:ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
シンボル:青


-----------------------------------





アタック時に、ネクサス上へのコアブ。

更に、緑シンボルがあればスピリット上へコアブ。



なんと緑と混ぜればアタック時に2個ブーストです。




BPの低さは仕方ない。




でも、そうじゃないんです




ただ、使いたいカードですねwwwwwwww




理屈じゃないですこれ




あああああああブーストしまくってドヤ顔してええええええええええええええ




赤青異合から、また更に青緑異合が誕生しますね。



異合の時代もどんどん変わってくなー