昨日キッチン引き出しを整理して




前はどんなんだっただろうと見たら

とても酷かったので爆笑



キッチン引き出しのBefore Afterを

比較してみました〜




この家に引っ越して

1番はじめに撮ったやつ
ひどいですね…真顔
取りあえず使うやつ突っ込んでますね。
かごには何が入ってるのか、さっぱりです(笑)

 
 

 

 

 

スリコの収納ケース導入して
キレイに収納できて喜ぶ私ニコニコ




しばらくして
よく使うお玉やヘラなどは
出しっぱなしにしたので
キッチンツールが減っています。
使っているうちに不満な点が…


右側に収納してるカトラリーの先が見えないため
フォーク?スプーン?一目で分かりづらい
あと、柄が短いと仕切りの奥に入ってしまって
どこいった?って探してました昇天


それなら仕切り取っちゃえ!!
って取ったらとても見やすくなりました。




最初から見返してみると
①→②

③→④
物の数が減ったのがよく分かる!!
手放してはなく、他の場所に収納したので
数は変わりません。



でも、見比べてみて
物詰め込み過ぎてたんだなぁと思いました爆笑





①→④
明らか左の方が使いづらそうって
見るだけで分かる爆笑


見た目がスッキリしてると
気持ちもスッキリしますねスター



また片付け頑張ろうと思える
Before Afterでした拍手





 

 

私の購入品・愛用品はこちら下差し