前回の記事メモ


 

 

 

今月、、トイレ収納を見直すことが

多かったです。

 




 

 

整理していく過程で

トイレは徹底的に白色にしようと思い

タオルも白にしました。

 

 

イベントバナー

 

 

 

あともう1つ変えたいのは
トイレのゴミ袋などを収納している
青い紙袋。

 
 
あとこれだけが白じゃない…
 
気になるっ!!アセアセ
 
 
家にある白い収納グッズ…目
 
 
 
無印のファイルボックスがあったので
 
無印良品

 

 

【無印良品 公式】【ホワイトグレー】再生ポリプロピレン入りスタンドファイルボックス・約幅10×奥行27.6×高さ31.8cm

 

 
これに収納!


しっろ~(白)爆笑

 

 

白基調にして一気に清潔感が増しましたキラキラ

 

 

 

背がある方を前面にしたことで

中身が見えなくなってスッキリしました気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

少し色が多く雑多な感じのトイレでしたが


下矢印



下矢印



下矢印




白!シンプル!キレイ!

清潔感増しましのトイレになりました拍手

 

 


こう比べて見ると達成感がある〜気づき

 

 


今までで1番気に入った仕上がりになりましたニコニコ

 

 

 

 

購入品・愛用品 載せてます気づき

 

イベントバナー