前回100均でトイレに収納を増やし

 

 
替えのトイレットペーパーが
届きやすい位置にきたのですが
 
 
そもそもトイレ用品置いている収納棚を
もっと低い位置にすればいいのでは?爆笑
 
と思い(笑)
 
 
 
 
 
下げました(笑)
 
 
BEFOER/AFTER


突っ張り棚の位置を下げただけで
座ったまま替えのトイレットペーパーが
取れるようになりました爆笑
 
 
 
新たに収納棚を取り付けた意味あせるとも思いましたが
とりあえずトイレ洗剤置きになっています。
 
 
まあ、また変えるかもしれませんがにっこり
 
 
 
 
 

 

 

 

購入品・愛用品 載せてます気づき