前回の記事メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印良品週間ぶりの購入になります気づき

 

 
 

 

 
 
夫が食べるカレーが減ってきたので補充
 
 
 
あと気になっていたもの
 
 
平ザル
 
 

蒸し野菜作るのにいいなと

思い買いました。

 

 

さっそく

水切りかごになった(笑)

 

 
 
 

 

 

これまた便利!

 

 

 

 深さがない=幅がない

 

収納しやすいんです!!凝視

 

 

 

 

 

 

 もう1つは

 

オリーブスクワランオイル

 

 

 
 
 
乳液代わりに使ってみようかな
と思い購入。
 
けど乾燥肌の私には
プラスに使った方がいいのかな?
 
どうなんだろ?昇天
 

 

 

 

 

 

 

 

本当は

 

 

 

 

 

HABAの買ってみようかなと

思ってたんですが

 

 

 

 

お安い無印から

使ってみようと思ってにっこり

(ちょっとひよった)

 

 

あと小さいサイズにしたので

持ち運びにもいいサイズです。

 

 

 

色々顔に塗る工程減らしたい!

 

肌よ!キレイになれ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品・愛用品 載せてます指差し

 

 

 

イベントバナー