前回の記事メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 使い切ったジャータイプの容器

 

 
 
 

 

途中から足のマッサージ用に

使っていました。

 

ジェルはすぐ乾くので

マッサージには向きませんでしたが

最後まで使い切りました。

 

 

足がベタベタしない

という点には良かったけど。

 

 

 

 

 

 

 

空になった容器を

洗ったから捨てようと

思ってたんですが

 

 

 

 

ジャータイプの容器って

 

ポンプを押したり

容器を持って押したり

 

する手間がないので

 

 

 

 

 

動画を見ながらマッサージする

私にはめちゃくちゃやりやすかった気づき

 

 

 

 

 

なので

マッサージ用にしよう!

と思い

 

 

ボディークリームに使っている

ケアセラを入れることにしました。

 

 
 
 

 

 我が家のボディークリームは
詰め替え容器にポンプを差しているので
写真のようにボディークリームを
容器に移しました。
 

 このポンプちょっと値段高いな~

と、思ってたけど

 

 

詰め替えしなくなって

とても楽で買ってよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

お風呂上がり、リビングで

マッサージをするので

 

リビング近くの収納に置くことにしました。
 
 
 
 
物いっぱーい

 

 

 

使う場所の近くに置いておくと

すぐ取りかかれるので良いですグッ

 

 

 

今回は捨てずに取っておいて良かったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
最近買った化粧水
ずっと買おうか気になっていたやつにっこり
 
初めて韓国の使う!
肌に合えばいいな

 

 

 

 

購入品・愛用品 載せてます指差し

 

イベントバナー