前回の記事メモ

 

 

 

 

 

 

 

母からお下がりの服を

もらいました。

 

 

 

アンサンブルニット

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうの欲しかったから

ラッキー!ニコニコ笑

 

 

 

 

 

 

40歳の時に買ったそうで

アラサーの私でピッタリなの

ヤバいんですが真顔

 
 
もっと焦った方が良いよね。
これを機に体絞ろうか…無気力
 
 
 
 
 
 
 
ついでに服整理していたら
私の高校の時の制服と
通信簿まで出てきました昇天
 
 
 
学制服は寄付に出そうと思います。
 
 
 
 
10年も経ってたら無理かな~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ自分の物があって
びっくりしました。
 
 
 
親に任せっぱなしではなく
自分で片付けようと思います。
 

 

 

 

 

 

購入品・愛用品 載せてます指差し

 

イベントバナー