前回の記事メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の持っているコスメは

全て石鹸落ちコスメアイシャドウ

 

 
 
 

 

 石鹸落ちコスメ代表の

エトヴォスやMIMCや

 

セザンヌでも石鹸落ちできるものを

選んでいます。

 

 

 

 

全て石鹸落ちコスメなので

ボディーソープで落としていましたが

 

 

ラメ・マスカラが

ちゃんと落とせなかったり

するときがあったので

 

 

クレンジングオイルを

買うことにしました。

 

 

 

 

 

 YouTuberのかずのすけさんが

おすすめしていた

 

ソフティモクリアプロの

クレンジングオイルにしてみました。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

クレンジングオイルを使いましたが

スルッとメイクが落ちて

 

 

ボディーソープで何回も洗うより

めっちゃ時短〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

石鹸落ちコスメだけだったので

クレンジングオイル持たなくて

良いやんってなってたけど

 

 

しっかりメイクのときは落ちにくくて

ちゃんとメイク落としきれてなかったから

気になって、2回洗顔してた。

 

 

 

クレンジングオイル買ったことで

物は増えたけど時短になったし

メイクがちゃんと落ちるようになったからか

ニキビもできにくくなりました。

 

 

ちゃんとメイク落とすことが

大事ということが分かりました。

 

 

結果

クレンジングオイル買って良かったグッ

 

 

 

 

 

クレンジングオイル買ったことで

石鹸落ちじゃないコスメを

買えるようになったので

 

 

 

推し活をできるようになりましたハート
 
 
YouTuber くれいじーまぐねっと の
浅見めい ちゃんが出しているコスメ口紅
 
 
 
ここ1年ぐらい
石鹸落ちコスメしか買わん!
って縛りをして
 
 
 
今まで推しが出したコスメとか
石鹸落ちじゃなくて
手が出せなかったけど
 

 

 

クレンジングオイル買って

推し活もできるようになって

幸福度アップ飛び出すハート

 

 

 

使うの楽しみ♪

 

 

 

 
今使ってるアイシャドウとか
なくなったら
 
 
次は、あかりんのB IDOL か 
ふくれなちゃん cipicipi 欲しいな〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品・愛用品 載せてます指差し

 

 

 

 

イベントバナー