前回の記事メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、ここに引っ越しをする際に

コタツ机を手放しました。

 

 

それから1年経とうとしていますが

そういえばこたつ買わなかったなと。

 

 

 

 

こんな暖かくなってから

こたつの話をするのも

おかしな話かもしれませんが

 

 

そういえば…と

ふと思い出しちゃったのでお願い

 

 

 

 

 
実家はザ・和の畳の家なので
椅子に座るのはご飯食べるときだけでしたが
今この家では床に座ることがほぼない。
 
 
 
だらーっとするときだけ
床でごろごろしてるぐらいで
あとはずーっと椅子に座っています。
 
 
 
はじめは慣れなかったけど
どんどん環境に応じていくものですね
 
 
すっかり慣れましたグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
こたつがない代わりに
暖房付けっぱなしで
電気代は正直高かったと思います。
 
 
 
どうしたら部屋を暖かく快適に過ごせるのか
湿度も適度に保ちたい
 
 
 
今年の課題にしますメモ
 
 
 
 
 
 
あ~、やっぱこたつが恋しい
 
 
けど
 
 
ない方が部屋も広くて快適だし
こたつ布団掃除機掛けしなくていいし
 
 
 
 
 
楽さの方が勝ってしまうにっこり
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

購入品・愛用品 載せてます指差し

 

イベントバナー