前回の記事メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

皆さん母の日は何かされますか?

 

 

 

今年の

 

 

 義母への母の日プレゼントは
ラ・カスタのヘアエマルジョンにする予定です。
 
アウトバスケアで
何かいいの教えてって言われたので
私お気に入りのやつを
プレゼントしたいと思ってますむらさき音符
 
 
 
これを使って乾かすと
髪の質感がなめらかになるし
翌朝まで続くのでとてもお気に入りです。
 
 
 
 
紫外線対策に出掛ける前や
ヘアアイロン前にも使っています。
 
 
濡れた髪にも乾いた髪にも
使えるので、これ1本で良し!
 
 
色々持たなくて良いので
助かります。
 
 
髪がまとまりやすくなるので
寝癖が付きにくい気がします。
 
 
なので、朝のスタイリングが
とても楽ですニコニコ
  
 
 
 
 
詰め替えも持ってますむらさき音符
 
 
 
 
 
 
この前家にお義母さんが来たときに
匂いも大丈夫と言ってもらえたので
気に入ってもらえたら良いなニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
義母にはプレゼント決まってて
 
実母にはまだ何も決めれていない…
 
 
 
 
いつかの母の日は
マカロンを買った気がする。
 
マカロンって普段食べないから
ちょっと特別感があるピンクマカロン
 
 
  
 
 
 
 
ほんと何にしよう驚きあせる
 
 
食べ物系が多いから
お花にしてみようかな。
 
 
手入れがめんどくさいかと思って
お花プレゼントしたことないけど
今年はお花にしようかな~?ブーケ1
 
 

 

 

 

はっ、祖母の誕生日もある!驚きハッ

すっかり忘れてた~

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品・愛用品 載せてます指差し

 

イベントバナー