前回の記事メモ

 

 



寝室のクローゼットが

夏服を出したことで

ぎゅうぎゅうになってきました。





 




直したい冬服と

他にも色々出てる(笑)




 




冬服しまう場所

見直さなきゃ




ここを寝室に変えてから




服が収まらないという問題になるとは

思わなかった…



全部服を入れたからかな?





 

 もう1つクローゼットがあるんですが


こんな感じ。

(またbefore 撮るの忘れた)
(before のbefore 写真です)





 

 ここ今着ない冬服を収納しよう。



クローゼット広くするために



ギターケースにギターを

収納することにしました。

夫の許可済み。











ちょっとスペース空いたので




 ここに私の冬服を収納。





 まだもうちょっと入れたいのにな〜アセアセ

すでにパンパン(笑)






寝室クローゼット

before/after





ちょっと余白できた


けど、もう少しキレイにしたいな爆笑













 

 

購入品・愛用品 載せてます指差し

 

 

 

 

イベントバナー


イベントバナー