前回の記事メモ


 

 

前回からポーチ続きの話です。




今回はコスメポーチの話ポーチ



ポケモンが大好きでこれをコスメポーチに
していました。


中の布がボロボロになってきたので

買い替えました。



 


ダイソーのビニールペンケース


汚れてもすぐ拭けるようにビニールが良く

こちらのペンケースが良さそうと思いました。





使っているポーチより小さくなるし
まず入るんか?って話笑い


一応、測ってから買いましたが





全部入ったけどパツパツ



ってか、可愛いブルーハーツ




クリアって可愛いですね!
お気に入りのコスメが見えてテンション上がる!


ビニールの入れ物なんて
プールバッグしか持ったことない!



最近使っていないものを抜いたら
余裕に入りました。



クリアだから何がどこにあるか
一目で分かるの良いですね気づき


なんと言っても映えた気がしますニコニコ


カラバリ結構あったんですが
青系だけで3つはありました。


青系好きだから嬉しいけど
どれにしようか迷った(笑)


私はアイスグレーにしました🍨ブルーハーツ




ポーチ小さくなって
コンパクトにまとまって良い感じ気づき

コスメポーチどんなんが良いか
色々探していたけど
100円で買えてしかも可愛くてラッキー音符


シールとか貼っても良さそう音符



あともう少しコスメ減らせたらいいなにっこり




 

購入品・愛用品 載せてます指差し

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー