イベントバナー


前回の記事メモ


 


色々と物を移し替えていたら

中身が空になったポーチが1つでた。


雑誌の付録についてたと思います。

 

 

学生の時は毎月ファッション雑誌買ってたな📖

今買うとしても、付録が欲しい時だけかな。

 

 

 

 

 

 

出掛けるとき用のポーチ


 

 

 

リップ、くし、目薬、鏡

ハンドクリーム、ガム、薬など入れています。

 

 

 

 

このポーチに収まってはいるんですが

 

このリップが取りたい!くしが取りたい!

って思ってもパンパンで取り出せないし

何か出してからじゃない無理爆笑

 

 

 

 

家でバラバラ出すのはいいけど

外でやったら、ちょっと格好悪いなと笑い

 

 

もっとスマートに取り出したい!凝視(今更)

 

 

 

先ほど空になったポーチに試しに入れてみたら


 

めっちゃ見やすくて取り出しやすい…

 

 

 

取りたいものがパッと見でなかっても

ポーチの中でガサガサ探せるので良い。

 

 

 

 

ガバッと開いて自立もするので

使い勝手良かった二重丸

 

 

 

 

大きさ的には少し大きくなってしまったけど

厚み的にはそんなに変わらないかも。



右:入ってる状態 左:入ってない状態

 

 

 

がま口は中身が見やすいから取りやすくて好き。

 

 

がま口ってレトロ感があって好き。

 

 

 

色んな物の収納にがま口ポーチを

使いたいと思っちゃいましたニコニコ



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

購入品・愛用品 載せてます指差し

 

 

 

 

 

イベントバナー