明日15日から無印良品週間が始まりますね気づき

 

 

 

 

 

 私は絶対にカレーを買う!カレー





辛いの苦手だけどグリーンカレーは好き!!

 



 辛いの行ける方はこちらへどうぞ〜

 


 

色々な種類のカレー出てるけど

やっぱり辛くないグリーンカレーが1番好きニコニコ


グリーンカレー5個ぐらい買っとこうかな(笑)





あと気になっているのは



衣類👗




 色はライトブルーがいいなぁ



 大豆!?色はラベンダーが気になる

 



近くの店舗に在庫ないから

ネットで買ってみようかなって思ってる↓




カレンダー




 収納


下着収納にしようかな

 

他にも収納用品買うか迷い中






店頭で見てからネットで買おうかな…



レトルトカレー意外と重いから

ネットの方がむしろ良いのかもしれないアセアセ




みなさんは無印良品週間で何買いますか??にっこり







 

購入品・愛用品 載せてます指差し