前回の記事メモ 公式ハッシュタグランクイン!


 


午前中にスーパー行きたいと

思ってたのに、もうすでに午後



お昼ご飯レトルトのカレーでいいや



 鍋で沸かさず、卵焼き器で沸かす


別に鍋じゃなくてもいいじゃない


1人分なら卵焼き器で十分

2人分ならフライパンがいいかな



同じ分量の水でも卵焼き器が1番浸かってる







何を思ってかグリーンカレーにチーズ乗せちゃった


辛いの苦手だけどグリーンカレー好きな人に
無印の辛くないグリーンカレーおすすめ

【無印良品 公式】【0辛】素材を生かした 辛くない グリーンカレー 180g(1人前)10個セット

 


無印良品

 




あとは冷凍してたおもちと
夫の弁当に作った残りのおかず


まだまだ、もちあるんよな〜
全部期限切れやけど爆笑
もったいないので食べます。


 

お昼ご飯いただきますお願い



 

購入品・愛用品 載せてます指差し