前回の記事メモ


 

近々、友達に会いに夫婦で旅行する予定があり

 

 

その友達に会うのも、私がコ〇ナにかかってしまい

結婚式を欠席してしまったので泣

お祝いをしたく、ホテルのディナーを予約しました。

 

 

夫よ、ありがとうお願い

夫も知っている子です。

旦那さんとは初めて会うので緊張します。

 

 

 

ホテルで食事…キレいめな格好で行かなきゃ驚きハッ

気づくの遅いアセアセ

 

 

約半年パンプスを持たず過ごしていました…。

 

スクエアトゥのベージュを持っていたような気がします。

ブラックしか在庫なさそう。

 

バレエパンプスなら在庫ありますね。

 

 

こればっかり履いていたら

半年でボロボロになっちゃった爆笑そりゃそうだ。

 

 

ケユカのでも良かったけど

違うのにしよーと思い

 

 

ショッピングモールとかでずっと探してはいたけど

条件に合った物を見つけ出せず…

 

 

 

パンプス、ヒール低め

シンプル、撥水加工

 

撥水加工が1番の譲れない条件 


雨気にせずに履けるのが1番!

 

 

ネットで検索しまくった結果




近くのハニーズで買いました。



 

 

 

 

ブラックにしました。

 

 

スウェード生地じゃない、布っぽい生地なので

夏にも履けそう。

 

 

ほぼ同じ見た目の撥水なしのが隣に置いてあって

え、これタグ違ったらどうしよう…真顔

 

 

あと、こんなに安くて撥水するって本当かな?

と思ったのでテストしてみました。

 

 

見にくいですが

水が玉になってるの分かりますか!?


つるんつるん水が落ちて写真撮るの難しかったアセアセ

 

 

 

良かった、ちゃんと撥水する方や…にっこり

 

 

 

スカートと合わせて良い感じむらさき音符


 

 

パンプスに靴下合わせは

私的に似合わないなと思っているんですが

黒白で合わしたらこんな感じです。


 片方ずつ履くという笑い

 

靴底はこんな感じ。


 


他にもHoneysで撥水パンプスありました。


 

 


 

 


急いで買ったけど良さげなもの買えて

一安心にっこり


 

購入品・愛用品 載せてます指差し