​お家をもっと好きな空間にするため
マイペースに片付けしています気づき
 

ミニマリストに憧れる
アラ
サー専業主婦まーです!

賃貸2LDKに夫と2人暮らし家

 

 

 

 

 

今日は朝から明日からオープンする

ららぽーと門真に行ってきました照れ

 

 

 

 

まあ~~~~~

人多かったですねアセアセ

 

 

プレオープンで

あの人の多さはえぐい…

 

 

会計待ちの列が長蛇の列

 

 

フードコートも座れるところなくて

諦めました笑い泣き

 

 

 

 

色んな服屋さんとか雑貨屋をみて

目移りしまくりましたが

 

 

もし買うとしたら靴!のみ!

 

と決めていました。

 

 

なんて言ったって

春服買わない宣言してますから笑い

 

 

 

 

 

 

 

靴はずっと前から買いたくて

でも、なかなか欲しいのが見つからなくて

替えずにいました。

 

 

どうしても晴雨兼用のパンプスが

欲しかったんです…

 

 

なかなか晴雨兼用、撥水加工のパンプスって

ないんですよね~

 

 

でもやっと気に入った靴に

出会えました泣

 

 

 

 

 

KEYUKA

Almo レインスクエアトゥパンプス

 

 

 

 

写真では色味が違うように見えますが

色はベージュです。

 

 

 

 

 

バレエシューズと悩みましたが

 

 

バレエシューズの方は丸みがあって

可愛すぎるかなと思い

 

 

 

 

スクエアトゥの方がカジュアルにも

合わせやすそうと思い、こちらにしましたニコニコ

 

 

 

本当に若干スクエアトゥの方が

同じベージュでも濃いかな?って思いました。

紐の色が違うから、そのように錯覚してるかも

しれませんが笑い泣き

 

 

 

色味はモカがあったら見てみたかったけど

 

 

 

 

 

 

 

ネットにも店頭にもなさそうやったし

ベージュも気に入っていたので

とりあえず買えてよかったです笑い泣き

 

 

この店舗では店頭に置いているのみだったので

種類は結構少なかったです。

 

 

 

 はぁ…やっと買えた…えーん

 

 

今まで履いていたパンプスは

入るけど若干小さくて

 

 

長時間は無理で足痛くなる…

で、ちょっとつま先がぼろぼろになっていたので

やっと買い換えられる!!

 

 

 

嬉しい

 

 

爆  笑音譜

 

 

 

 

 

なので、近々処分に出したいと思います。

 

 

1IN1OUT気づき

 

 

久しぶりに欲しい物買えて

なんかスッキリ〜照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー