楽天ROOM更新中指差し

 前回の記事メモ


昨日、無印良品のアプリのランクが上がって

今日、有効期限1ヶ月のポイントが付与。


期限切れる前に買いに行かなくては!


今日無印へ寄ることができたので

早速買いましたニコニコ




ふっくらパイル

ハンドタオル ループ付き



キッチンで使う用に買いました。


フックにタオルを引っ掛けて使っていたんですが

引っ掛ける所がないタオルを使っていたため


手を拭くたびに落ちたり

何もしてなくても落ちたり…ストレスピリピリ




やっぱループ付き良いグッ

ちょうどいい大きさ。大きすぎなくて良い。

 

ループ付きタオルって意外と売ってなくて

100均ではキャラクターのしか見つけられず。


無印良品はシンプルで良い!!そこが良い!!



無印良品




普段使っているタオルよりサイズが小さいから

洗濯のかさも減るグッ



 

買ってから知ったけど

洗濯を繰り返してもふっくら感が続くらしい



乾燥機かける気満々だけど

ふっくら感続いてくれるかな?



また使い心地をブログに書けたらと思いますにっこり


 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー