楽天ROOM更新中指差し

 前回の記事メモ


無印良品のマイルが切り替わるという

お知らせがきたので忘れぬうちに行かねばと

早速行ってきました。


あとちょっとでゴールド行けそうだったので

行かねば損という気持ち凝視



色々商品見たけど、結局食べ物のみ


いつものこと〜

辛くないグリーンカレー大好き!!



そして、無事にステージ昇進キラキラ

ポイントgetいたしましたニコニコ




無印良品

 



 

 

 

 

無印良品行く前にひらパーに行っていました。



お笑い 吉本の芸人がくるイベントがあったので

それきっかけに久しぶりのひらパー



20年ぶり??ぐらいのひらパー。

結構賑わっていました。



子どもたちがはしゃいでるのを見て

なんだかほっこり癒やされましたニコニコ



ちなみに

京阪電車全線乗り降り自由+ひらパー入園券の

チケットで、めっちゃお得に行けましたよグッ


https://www.keihan.co.jp/traffic/valueticket/ticket/hirapagogo/ 


 

 

 

 

 

 


イベントバナー