楽天ROOM更新中指差し

 

前回の記事メモ


公式ハッシュタグランクイン記事まじかるクラウン

♯コスメキッチン

 

♯洗面所収納


今冬雪

 

 

買った冬服は2着!

もう買う予定もない。

 

 

グローバルワークで買ったダウンコートと


GUのもこもこのボトムス



 

服を買わない代わり

下着や靴下などは買い替えました。

 

 

 

ウィンドウショッピング好きだし

SNSで新作めっちゃ見てるけど!

 

 

今ある服で十分にっこり

 

 

持っている服は

ほぼ祖母からもらった服ですセータースカート

 

 

実家帰る度にもらっている気がする。

 

 

祖母の服の方が、私の好みに合っているので

自分が持ってた服を友達にあげたりしていたら

祖母の服の方が多くなりました。

 

私のクローゼットが

どんどん祖母のクローゼットになりつつある爆笑

 

セーターは全部祖母の物

 

 

もらう、譲るしかしてないので

買う必要がなくなった。

 

 

こんな感じで、私は服を買うことが減りました。

 

経済的で、祖母の服着て実家へ行ったら

祖母も喜んでくれるし、いいこと尽くしですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

イベントバナー