​お家をもっと好きな空間にするため
マイペースに片付けしています気づき
 

ミニマリストに憧れる
アラ
サー専業主婦まーです!

賃貸2LDKに夫と2人暮らし家

5月に

【北欧式整理収納アドバイザー】を
取得しました
気づき 

 

 

 

 

 セリアのティッシュケース

 

 色々ティッシュケース探しましたが


セリアのが1番好みでしたおねがい


シンプルで角が丸いのが良いルンルン





底を外して(かたくて開けづらい)





 ティッシュを入れるタイプ





色は白と黒がありました。


​洗濯機にマグネットでくっつけたかったので


底にマグネット貼れる面積があるとこが


ポイントびっくりマーク




マグネットも100均で購入したのですが





 ケースの重さに耐えられず





強力なマグネットに張り替え

 






なんとなく


マスキングテープの上に貼りましたキョロキョロ









いざっ!





くっついた〜、良かった〜爆笑



なんだかんだ洗濯機にマグネットを


つけるの初めてびっくり




洗濯機の上の棚にティッシュケースを


置いていた時は




ティッシュを取るたび


ケースを落とすという


プチストレスがありましたが


それがなくなりました爆笑ルンルン


 



アロマウォーターも移動させたので





少しずつスッキリしてきたキラキラ


 

マグネット収納良いっ拍手






タワーのティッシュケースも


良いな〜と思ってたけど


100均で十分でした爆笑





 

 

 イベントバナー

 

 

星エントリーお忘れなく〜星

イベントバナー

 


イベントバナー