​お家をもっと好きな空間にするため
マイペースに片付けしています気づき
 

ミニマリストに憧れる
アラ
サー専業主婦まーです!

賃貸2LDKに夫と2人暮らし家

 

 

 

 

 


今日は昨日より10分多く

朝散歩しましたくもり


いつも通らない道を

歩いたら迷った爆笑







そういえば



2ヶ月ほど前に

炊飯器を買いました。






 







 10年使っていた炊飯器




釜、しゃもじにお米が

めっちゃくっつく


勝手に蓋が開く(笑)

炊飯中にパカッ気づき


いやいや、今ちゃうて爆笑笑い






新しいの欲しい欲しい





去年の6月から言うてた(笑)




この炊飯器としゃもじは処分

しました。








やっぱ新品ってすごい!


お米が釜にもしゃもじにも

くっつかない!!


びっくりしましたびっくり気づき




母に言ったら

「えっ」と引かれました(笑)


これが普通なんだ…キョロキョロアセアセ





使用前に剥がせと書いてあるシール



 


今外しましたてへぺろ







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星エントリーお忘れなく~星


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー