お家をもっと好きな空間にするため
マイペースに片付けしています気づき
 

ミニマリストに憧れる
アラ
サー専業主婦まーですニコニコ

賃貸2LDKに旦那と2人暮らし家

私なりの物の手放し方
暮らしやすくするために工夫していることなど
書いております〜
看板持ち

5月に

【北欧式整理収納アドバイザー】を
取得しました
気づき

 

 

 


昨日アメトピに載った記事はこちらグリーンハート

 

 

 

 

 

 



星楽天スーパーSALE 6月11日まで星
イベントバナー

 




最近あるものを変え替えたいと思っていて、


それは…







 
  • 炊飯器おにぎり

 

 
旦那がひとり暮らしの時から使っていて
もう10年ぐらい経つ

 


炊飯中に勝手に蓋が開くようになった笑い

(炊飯器 :   パカッ気づき炊けたで〜)

泣き笑い炊飯器さん、あんた、まだ炊けてないで〜おいで

 

 

 


今使っているのは象印のマイコンの炊飯器


旦那に新しいの欲しいと相談すると

次はIHの炊飯器にしようかな〜 と。


今はIHが主流みたいですねニコニコ

 

欲しい候補BEST3おにぎりおにぎりおにぎり
 
アイリスオーヤマがお手頃で良さそう拍手


丸ブルーIH

 

 スタイリッシュ、マット感が良い二重丸

 

丸みのあるデザイン二重丸

 

 

 

丸ブルー圧力IH

 

 

 圧力IHが15000円以内は魅力的二重丸

 

 

 

どれも値引きされていて

買うチャンスなのでは宇宙人くんびっくりマーク

 

 

 

旦那が使っていた家電、あと炊飯器ですべて入れ替えになる。

やっぱ10年ぐらいが寿命ですね。

 

 

私は、お米の味の違いに

気づけるのだろうか泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました気づき

 

 
星エントリーお忘れなく〜星
イベントバナー